推し事雑記

2.5次元とかアニメ・マンガ・ゲームについての雑記

私には何ができるだろうか

派遣の更新時期が来て人減らすオーラ出てたから

私が切られるんだろうなぁと思ってたけど、別の方が切られることに…

びっくりと悲しい気持ち。

私が入ってこなければその人辞める必要なかったのになぁなんて。罪悪感です。

今回良くても次の更新がもう不安。

まだ鬱もパニック発作も良くなってないのに放り出さられるの怖い。

生きていけるだろうか…

 

先日映画館でスーパー戦隊の映画を見に行きましたがまだちょっと苦しかった。

舞台は大丈夫なのにな…

映画館はスクリーンの圧迫感があるからなのかな?

謎やけど春に備えてじっと座って見るレンジと移動の練習とか色々したいです。