推し事雑記

2.5次元とかアニメ・マンガ・ゲームについての雑記

推し事不足というかコロナウイルスの影響が怖いヲタクの心情

仕事がなくて暇すぎて会社に謎のエネルギーを吸い取られて帰ってから死んでいる毎日ですこんにちわ。

 

コロナウイルスの影響が続々とで始めていますね。

会社でも時差出勤推奨であったり、不要不急のセミナーや大人数の会議は控えるとか色々注意が出ています。

出勤自粛などにも場合によってはありえるとのことも。

給料保証してくれるなら引きこもりますとも。

 

テレビでもなんか会見やってましたね。

イベント中止とは言わないけど各自に任せるみたいな。

言われなくてももう世間もそうしてるよ!www

 

そして週明けに荒牧さんのまきまつりが控えているのですが気が気じゃないというか。

推しに会うのに人が集まる所ははちょっと怖いですね。

でも早く拝見したい・・・生きる糧

今後のイベントもチケット少しずつご用意されたりしてるのですがどうなるのでしょうか。

刀ミュは全滅しましたが・・・(ちくしょう

普通に感染しだしてるので俳優の皆さんも本当に何事もないように祈っています。

 

マスクも無くなりそうで実家から分けて貰うことに。

早く流通が行き届いてほしいですね。花粉症の民としては本当に…。

 

 

とにかく早く流行が過ぎることを祈ります。