推し事雑記

2.5次元とかアニメ・マンガ・ゲームについての雑記

反抗期かな

唯一の予定の新テニミュも見終えて、先の楽しみもなく病院の予定しかない…

 

コロナ収束の先も見えず若干落ちてきています。気軽に外に出たい…

 

母に電話控えてくれと言えたものの、毎週メールが来るだけでしんどくなるようになりちょっと良くない感じです…

 

年末にクリスマスプレゼントとお金を振り込んでくれたのに、光熱費にとまたお金が振り込まれていて思わずもうやめてくれと言ってしまった。

 

確かにリモートで光熱費はかなり上がったけど、一応働いているし、自粛でお金をそんなに浪費していないから困ってはいない…

それに働き始めるまでにも病院代やらなんやらで何度もお金を貰った。

気持ちはわかるけど、そんなにお金を渡されると正直気持ちが悪い。

 

なんだろう。考えすぎなのかもだけど金で母の罪悪感を解決しようとしてる感じがして…。私はそんな事は望んでいない…

 

あとお金ってそんな簡単に稼げないよね…家金持ちじゃないし…。

去年車買い替えと相続揉めて500万無くなったとか言ってたし

余裕があるから…って言われたけどそれならまず自分で使って欲しい。

お金はあっても困らない。でも罪悪感。療養、自立しようと頑張っているプライドもある。

 

1番いいのはそのお金で兄をなんとかしてくれることである。

 

ちょっと体調悪かったのに余計落ちてしまった…

余計なこと言わず、ありがとうって受け取っておけば良かったのに。受け取るのも親孝行っていう。

何でできなかったんだろう。

正常なメンタルじゃないからダメだった。

 

何か今更反抗期なんかな…イライラモヤモヤ

 

引きこもりの相談所検索してたけど私が行った方がいいんだろうか…。何かしなきゃもうあの家は死ぬのを待つだけの死の家なんだよ…

そんな家からお金貰ってる場合ではない。もっとできることあるはず。

 

モヤモヤして吐きそう…今週まだ真ん中だといつのに

頑張らなきゃ…