推し事雑記

2.5次元とかアニメ・マンガ・ゲームについての雑記

薬飲んでから日記を書くのはよくない

疲れてると飲んだあとの記憶が飛ぶし書いてたのに消してた…オォン

 

また調子があまり良くない日が続きます。

 

もう母とも連絡を取ってないし、しんどくても伝えてない。

思うところがありすぎて今の状態の私には家族が支えになってないので敢えて連絡もしない事にしました。

向こうからも連絡が来ないし元気にやってると思われるのは辛いですが、何とかやるしかない。空気読んでよの構ってちゃんを卒業しないと…

 

ふと、フォロワーさんが学業と仕事を頑張っているのを目にして

自分は何なんだろうという劣等感。

何かを目指してずっと頑張って来たその人に尊敬だし、自分に絶望。

世間の人はこんなに頑張ってる事を普通にできるのに私はどうしても弱い…

比べても仕方ないのだけれども

家族も仕事も友達も見た目も何もかも無い事に辛い現実しか感じられない…特に今は

孤独を感じます。

 

何か私にも今からやれることはないだろうか…探す旅に出たい

コロナ禍だけども