推し事雑記

2.5次元とかアニメ・マンガ・ゲームについての雑記

今週もおつかれさまでした

気がつけば日曜日。毎日がお休みですが曜日感覚はまだあります。

 

今日もまた泣いてしまいました。

ただ、帰りたいだけなのにどうして帰れないんでしょう。

少し落ちてるから自宅療養したいだけなのに…。ただ同じことしてても人が意識する範囲にいて欲しいだけ。コミュニティに所属していたいだけ。駄目なのかな?

もう一度お願いしてみるべきかな。

通院もあるからどうしても長くは実家にいてられないけど行き来するのは私だし…。向こうは普通に生活してくれてたらいいのですが私はやはり邪魔なんでしょうか。

好きな時に帰れるのと帰れないのとでは気持ちが全然違う・・・。

 

そしてそして推しの舞台の配信を買うか悩んでいます。

こんな時だけど貯金を崩すのが嫌で。でも少しでも一時的にでも元気になれるなら配信にお金出すのもやぶさかではない。

今月刀ステ、大演練、エーステ、声の王子様を買ってしまってるのでこれ以上使うべきか…。今月使うのも来月使うのも変わらないんですけどもね。

 

明日で仕事辞めて1ヶ月経ちます。

自分の中ではお盆明けから動いて、9月にはまた仕事しようって思ってました。

そんな時もありました。今は働くことが考えられないぐらい落ちています。

何の変化もない生活しててうつ病が1ヶ月で治るわけがなかった。

焦りがつのります。

 

でも今はおやすみなさい。