推し事雑記

2.5次元とかアニメ・マンガ・ゲームについての雑記

WABOKUしたい

今日は闇落ちした心で何も前向きに捉えられません。

なんとか帰っておいでと言ってもらえたので数日間ですが帰ることとなりました。

和睦できただろうか。

しかし邪魔でごめんね。って送ったら「うん」って言われてモヤっと。

やっぱ邪魔かな?

 

邪魔?そんなつもりはないよと正常な頭。

邪魔?いや、面倒やと思ってるけど放っとくのも家族してどうよ?って感じだよね。

みたいなのが私の中で戦っています。

 

邪魔じゃないって言って欲しかった。

 

そもそも自分提案で家に帰ることが今までなかったので

お盆やから帰ってきたらと言われて帰る、連休あるし帰っておいでよとかで帰る。

私が帰りたいって言うのレアじゃない?そしてそれ断られるって辛くない。

もう色々勘ぐってしまう。帰ったらめっちゃ母と兄怖かったらどうしよう。素直に帰れねえ…

母も兄も普通でありますように…。

 

私もいちごパイ焼いてくれる彼女がほしいです。ナギササン…

いちごパイ焼きたいのに食欲なくて悲しい。

 

間違えて入眠剤早めに飲んで打ってたら今脳みそがラリっています。

寝るしかねえ・・・。