推し事雑記

2.5次元とかアニメ・マンガ・ゲームについての雑記

大演練が中止になったりすごい雷雨で荒れた日

大演練が中止になってしまった。

 

そもそも配信だったけどそれでも中止。

あの大人数(73振り+スタッフ)そりゃ仕方ない。誰も悪くないしこんな状況で誰か一人でもかかったりって思うと…と、ほっとした気持ちもあり…

あと、本当は生でみたいという気持ちが大きいので普通にできるようになったタイミングで仕切り直してくれる方が個人としては嬉しいです。

仮にチケット取れなくて配信を見るとしても、お客さんの声入ってる方がきっと楽しい。

 

変わりのトーク番組がある予定なら今はそれを楽しもうではないか!

皆さん無事に当日まで過ごせますように。

(あとは当日見る元気があることを願う)

 

今日は夕方散歩に行こうと思ったらどえらい雷雨

Twitterで見かけた落雷の図がすごかったです。

すごい集中して落雷しててそりゃ道路も割れるわ…。

 

本当は朝から散歩に行こうと思ってたのですが、住んでるマンションの前が工場なんですよね。

そこで日中ずっと座ってるおじさんが2人ぐらいいて、平日はそれが気になって何となく日中外に出づらい…。

割と長いこと住んでるし顔覚えられてんちゃうかなって思って何となく…ね。

でも、そんなん気にしてるからうつになるんや!って感じです。

在宅勤務とかシフト勤務とか今はほんま色々やし家にいたって別におかしくないのにね。

 

ドラマも始まるドラマあれば終わるドラマあり…

BG終わるのが早いもうちょっと見たかった。

島崎と高梨の無線のやり取りにニヤニヤでした。

おじさんの恋模様も可愛かった。

 

今日はグラブルのイベント始まってたのでちょこっとやってみたり。

イベントストーリーも最近すっ飛ばしが多かったけど久々に読んでみたら面白かった(笑

最近はグラブルってません。ずっとジョブもクラスⅢ止まりです。ストーリーも先に進めないとな~と思いつつ止まっております。

共闘とかするの面倒でやってなかったのですが、今は一人でも強化しやすくなってるみたいなのでまた気が向いてるうちに進めたいですね…。素材集めほんとめんどい。

 

本当はもう少し買い物とか電車乗ってどこかでかけたりってしたいけどご時世が過ぎるのでゲームするぐらいしかあんまり出来なくてしょんぼり。

本当は日帰りでどこか行ったりとかお出かけしたいんですけどね。緊急事態宣言より悪い状況に流石に出かけられず上手く発散できておりません。

それでも上手く休まないとな。

 

明日はおじさんを気にせず散歩と買い出し行くぞ~(気合