推し事雑記

2.5次元とかアニメ・マンガ・ゲームについての雑記

お盆をやり過ごしたぞ

お盆ということでしばらく帰省していました。

色んな意味で帰省していいのか悩んだけど、やはり人といることで救われる部分もありました。

 

休んでるとあぁ何かしなきゃって焦ってたけど、少なくとも家の人達はやることなかったら昼寝とかぼーっとテレビ見たりとかそれが普通。

最悪喋り相手がいるので焦りで気が狂いそうになったりするのが抑えられました。

 

兄がずっとしんどいしんどいうるさいので何度か帰ろうかと思ったけど…。

薬抜いてるのはいいけど、不潔恐怖が悪化してて母が辛そうだなあ。

やはり生きる気力がわかないなぁ。家族って何なんだろうね。重い。

 

帰省中太ももが虫にかまれたのかすっごい腫れて1週間腫れっぱなしだったんですが

今日皮膚科行ったら何か違ったみたいで麻酔打って腫瘍をえぐりとられました。

粉瘤かな?って言われて切ったけど違ったみたい。

動揺しすぎて何って言われたか覚えてません。

塗り薬貰うぐらいやと思ってそんな覚悟してなかったので震えた…大きな怪我ってしたことないからマジで麻酔打つだけで怖いよ…。

 

今日からまたひとり。

早く気持ち上げて求職頑張らないと。

とりあえず足の傷口が早く治りますように。