推し事雑記

2.5次元とかアニメ・マンガ・ゲームについての雑記

自己分析とかが苦手です…

職業訓練の書類を黙々と作成しました。

訓練を受講する理由とか、求職予定とか色々書かないといけなかったのですがとにかく都合のいい言葉が思いつかない…

空気は読みすぎるくらい読むのに言語化が下手すぎて…

面接も筆記もあるからそこまで重要視はされないだろうととりあえず思いつく言葉で埋めてみましたがこれでいいんだろうか感が消えません…。

でももう書いちゃったしあとは出しに行くだけ。

 

ハロワの人から学校の説明会行ったほうがいいですよって3回ぐらい言われたけど結局行ってない…。行くのはいいんです電話が嫌いすぎて申し込めなくて。電話するぐらいなら行かなくていいやっていう。どんだけ電話嫌いやねん。ネットで予約できたらいいのに。

直接行ってその場で見せてもらえるなら全然行けます…謎ですよねこの電話嫌い。

予約取ったりとかめっちゃ苦手で接骨院も本当はもっとマメに行きたいのに行けない。電話するのが嫌だから…。

 

モヤモヤするので思い切ってエーステのライブを視聴

本当は千秋楽と大千秋楽に見ようと思ってたのですが、もやもやするぐらいなら今楽しいことしようと前向きに散財しました。

 

まだ初日なのでネタバレはできないですが一言

生で観たかった…

 

今までのエーステのキャストが全集結してるの見ると生で観たいに尽きます…。

コロナじゃなくてもチケット取れたかはわかりませんが、そろそろ生で観たい…。

今生で観てる人も配信を選んでる人も何も間違っちゃいないけどコロナが普通になってきているので生で観れないのは少し出遅れてる気持ちになりますね…

しかしコロナも減らないしお金も収入がない。

 

こういう性格が悩みを生むんだな…何事も比べてはいけない

自分のペースで楽しもう。息抜きは大事だしね。

 

夏組かわいいよー!

 

明日は雨っぽいから週明けに書類持っていけるといいなぁ。間に合うのかしら。

間に合わなかったらなかったで何か考えたらいいかな。少しモチベが落ちちゃってるしね…

 

今日も頑張って生きた。明日もがんばろう。