推し事雑記

2.5次元とかアニメ・マンガ・ゲームについての雑記

今日から抗うつ剤を飲むことにした

過去に鬱になった時に飲んだことがあり、抜く時が大変だったのでなるべく今回の治療では飲まないでおこうと思っていました。

 

でも、焦燥感、不安感が今までにないぐらい酷く本当に死んでしまったほうがましなのでは?という毎日。

スルピリドドグマチール)は抗不安薬になるのかな?2ヶ月飲んだけどだんだんご飯も食べられなくなり、元々太ってもないのに3キロ体重が落ちました。

食欲向上する薬のはずなのに。

 

薬飲まなきゃ寝られないし、食欲の意欲もなく点滴を受けざるを得ない、趣味やテレビも落ち着いてやれないぐらいの焦燥感。

 

このままじゃ生きていけない。

副作用も怖いけど、一旦落ち着いて生活したい。

外に出る元気もほしい、舞台に行く元気もほしい、配信みる元気もほしい。

何のために生きてるのかわからないから。

 

効果があることを願います。