推し事雑記

2.5次元とかアニメ・マンガ・ゲームについての雑記

もしかして薬の副作用?

すごい食欲がなくて、焦燥感と不安で包まれていて、身体がなんとなくしびれたような感覚に見舞われています。睡眠も途中覚醒とかしまくりであまりよくない。

もしかして薬を増やしたので副作用出てる…?

 

飲み始めも胸のハリなどが酷かったのですがそれは落ち着いてとっくに薬には慣れたと思ったけどやはり増やすとまた出てくることもあるのかな…?

薬のせいならしばらくしたらこの状態も落ち着けるかも。

 

とはいえ落ち着かなかったら次病院に行く時に言っておかないとだな。落ち着かなくても言っておこう。

 

寝る時以外安らぎを感じることがなくて、ずっと寝ていたい気持ちです。

でも頑張れば時は過ぎるし、求人も学校も進められることは進めている。

ずっとこんな状態じゃないはず。動ける。

なんなら薬合わないなら辞めれるよう相談するし。急な断薬はしないけど。

 

とりあえず寝て、起きたらそれだけで偉い。

まだ少しがんばろう。