推し事雑記

2.5次元とかアニメ・マンガ・ゲームについての雑記

頓服がこんなに効くとは思わなかったよ

最初にメンクリに診察に行った時に貰った頓服を飲んでなくて(飲むタイミングがいまいちわからず…)

もしかして今じゃないのか?と思い飲んでみました。

え、こんなに頭がすっとするのは久々…というぐらいスッとしてます。

毎日これだったらもうちょっと頑張れるかも。

昨日気づいて飲んでから映画行きたかった…もっと気持ちよく見れたに違いない。

 

食欲も全くなかったのに、夜ご飯は素麺を食べることができた…嬉しい。

朝もブドウと6Pチーズ無理やりかじって訓練校の説明会に行ってきました。

3日ぐらいちゃんと食べてないからめまいがしたよね。

変に真面目というか、健康な時から最近までご飯だけは3食食べようって死守してたし、こんな食べられない餌付くぐらいの事は久々で動揺してたのですがお薬でなんとか取り戻せるかも。頭の重いの取れるだけでふと食欲も顔を出してくれた。

食事と睡眠だけは薬に頼ってもキープしたい。

 

あぁ刀剣乱舞チケット取れなかったけど公演中止になって悲しい。

取れなかったけど…

というか舞台のチケット全然取れてないから余計落ち込んでるよね。今まで2ヶ月3ヶ月先のチケットが手元にあってそれを生きがいに頑張ってたから

まじコロナ許さんからな。

 

夕方母とまた電話。

昨日また帰りたいって話しててじゃあ金曜病院の帰ってくるか?みたいなこと言ってたのに

今日帰っていいの?って聞いたらう~んって言われてそういうの辞めて欲しい。

帰れるかもと思ってちょっと気持ちもほっとしてたのに上げて下げるのはマジで今はやめて。

その場のテンションで適当に言わないで欲しい。マジで死にたくなるから。

とは本人に言えなかった。

帰りたいよ…1人辛いよ。

 

時間つぶしというか気を紛らわせるのに見始めたドラマが面白かったです。

アマプラ会員なのでアマプラでしかも限定のやつで知ってる俳優さんが出てる気軽に見れそうなやつにしようという選択肢に見事にハマったドラマが『はぴまり』でした。

清野菜名ちゃんとディーンフジオカさんがメインのドラマなのですけど

THE少女漫画って感じの展開とかキャラのドラマが結構好きで、見てて楽しかったです。

ちょっと気の強いヒロインと俺様の金持ち社長。ええやん。

清野菜名ちゃんかわいいし藤原紀香さんはいい味出してるし面白かったです。

 

頓服がまだ効いてるうちに試験の勉強でもします。ことわざとか目を通しておくだけだけど。

数学はどうしようかな…分数の計算とか因数分解なんてもう忘れたよ。でも頑張らないといけないときもあるよね。毎日頑張ってるけど!生きるのに必死だよ。

 

今日も頑張った。

おやすみなさい。