推し事雑記

2.5次元とかアニメ・マンガ・ゲームについての雑記

数字と友だちになれない

今日は職業訓練の試験日でした。

ちょっとパニクって数学の問題とけなくて涙。冷静になったらできたのにな。

受かってほしいけど、あれでもうだめだってなってしまった。

来月も受ければ良いのかもしれないけど。

 

一段落して不安と焦燥感がまた押し寄せてくる。

先週よりはマシかもしれないけどやはり中々にしんどい。

何かをしなければならないと感じているのに

身体は思うように動かない。意欲もない。

普通の時に焦燥感があるならプラスにして動けばいいけど、今はただメンタルが削られるばかり。

趣味が楽しめなくなった時点で休まないとやばいんだから、何もしなくてもいいんだよって自分に言い聞かせて落ち着けての繰り返し。

なんとか耐えて過ごす毎日。がんばってる。自傷行為はしてない。

 

胃薬で少し胃は復活したかもしれないけど、やはり沢山は食べられない。ごはんとお味噌汁が食べられただけでも上出来だけど立ちくらみがひどい。

明日も点滴受けれそうなら受けてこよう。食べられないときは仕方ない。

医療に頼ろう。金が減るぜ。