推し事雑記

2.5次元とかアニメ・マンガ・ゲームについての雑記

闇の日記みたいになってる

すっかり推し事じゃなくて闇の日記になってしまっている…。

書くことで発散になってるからいいのかな!
本当はクローズドにしてもっと酷目に書いて吐き出してもいいのかもですが。

スターつけてくれたりとかささやかな優しさが嬉しくて。

はてブロは闇の闘病日記に使っていくのです。

 

母と1週間ぶりに連絡を取りました。

泣きながら放置されてショックだったと伝えてしまいました。

放置したわけじゃないよってそんな事もわかってるのに…言いたくなかったのに…。
子供みたいな自分。情けないし相手に罪悪感与えてしまうこともわかってた。

でもごめんねと少し話したら楽になれました。もっと早くから寂しいとかしんどいって言ったら良かったのかなぁ。

しんどいことを人に言うのって勇気が…。特に相手も大変なのわかってるとね。

 

実家から帰ってきてから1週間、長かったような短かったような。

また、日々がはじまる。今週もハロワ行ったりとかエネルギーを使わないと。

認定日の日に職業訓練の申し込みも進められるといいのですが雇用保険貰ってるから試験も受けられませんって言われた時用に違うことも考えておかないとな。ショックだけ受けて終わるのではだめですよね。

動いた分何かが進みますように。

 

日中とか晩ごはんは全然食欲がないのに9時とか10時ぐらいにめっちゃお肉食べたいとかラーメン食べたくなるのなんなの…
もっと日中から空腹感頼むよ。食欲ないのに御飯作るの結構困ってるんだからね…!