推し事雑記

2.5次元とかアニメ・マンガ・ゲームについての雑記

来年はいいことがありますように

仕事も無事納めてひと息。

在宅勤務は楽だけど、家にずっといるのがストレスすぎました…。

せめて休みの日も自由に気軽に外でウロウロ出来たらそのストレスは大分減りそうだけど、その頃には在宅勤務じゃなくなってそう。

 

長い休みは少しソワソワするけど、以前に比べたら家でゆっくりできるようになったので何もしない時間も大切にします。

帰省はしないからひっそり自宅ですごします。

 

折角のクリスマス、年末と胃がずっと気持ち悪いので粗食生活辛い。

治まってきたらご褒美を胃に与えたいと思います。

 

久々に電車で外出もして、発作起こらなかったのも一安心。

人多いんじゃないかと心配したけど、早めなら割と空いてたので出かけたい時は朝イチ~がいい感じ。

サッと用事だけ済ませてお金使って帰る。

これなら罪悪感もない。

 

今年は本当に大変だったけど、無事生きられて良かったです。

 

早く色んなことがよくなりますように。

来年は色々楽しめたらいいな!

 

良いお年を