推し事雑記

2.5次元とかアニメ・マンガ・ゲームについての雑記

じゃがりこを食べるとストレス発散になります

ボリボリ噛むのがいいのでしょうか。

どうしようもなく落ちて来たので、大好きなアールグレイのミルクティー(ノンカフェイン)を入れじゃがりこを貪り食うことで泣き叫びたい希死念慮ストレスを抑えました。

ノンカフェイン愛好家です。健康志向ではないです。ただカフェインに弱いだけです…悲しい

 

今日は暑かったのでもういいやと外に出なかったのですがやはりストレスでだめでした。

そろそろ来るかしらと母の連絡も待てど来ないしわああああこんなんならもう家と縁切りたい死にたいってなってましたが、なんとか生きている。

むしろ病んでる原因家族関係にあるのに(兄と父)ってなるといっそ縁を切ってくれって思ってしまうときも多々あります。

そんな考えになってしまうのは今自分が病んでるから…。ここで発散してなんとか耐えよう。

でも私が耐えたところで兄も父も変わりはしないと思うとゾッとします。

よく人を変えるなんて無理それより自分を変えろっていうけど、明らかにあっちの性格が悪いじゃんって思うのになんでこっちばかり苦労しないといけないんですかね…。縁を切る以外に解決方法あるの?私が関われないぐらい遠くに行けばいいいのかな?

結局相手を思ってることが損になってしまうなんて理不尽だ。気を使うだけ損だ。

なのになんでこんなに人のことばかり優先してしまうんでしょうね…もうこんな性格嫌だ。

 

今日はTHE MUSIC DAYというくそ長い音楽番組がやっていましたがジャニーズシャッフルメドレーが熱かった…

去年は村上くんのシンデレラガールがやばかったですが大野くんと坂本くんの愛のかたまりはとても良かったあとは踊らない上田くんが良かったです。

ツイッターみたところ以前振り付けを間違えたのを指摘されてからチャンカパーナは踊らないそうで…貫き通すのが素晴らしい。熱い男ですね。

トレンド入りしてて笑った。

 

この日はセクゾの松島くんが1年9ヶ月ぶりに曲を披露ということで見て何故か泣けてきました。

パニック障害辛かっただろうな…でも乗り越えたんだなと思うと自分も頑張らなきゃと思いました。

でも650日って気が遠くなりますよね。本当にすごく頑張ったんだな。

 

別にジャニオタではないけどテレビっ子なのでジャニーズは染み付いています。見れば元気にしてくれるアイドルは大好きです。

 

今日もしんどかった。でも生きた。

アイドルにも私にも幸がありますように。