推し事雑記

2.5次元とかアニメ・マンガ・ゲームについての雑記

点滴で少し復活

メンタルもですが胃のあまりの不良に点滴をしました。

もうめまいやら身体も力が入らないししびれた感じ。

実費で少し強めのを入れました。

胃の検査も念の為受けることにしました。

 

点滴の際にアルコール消毒してもらうのですが、少し赤くなっていて

看護師さんにアルコール弱いみたいだから今度からアルコール大丈夫ですか?って聞かれたら弱いって言ったほうがいいよって言われました。

何回も健康診断行ってるのにはじめて知ったよ…。

 

母も来てくれて、心療内科予約が取れたのでにつきあってもらいました。

 

明日はようやく職業訓練の試験。もはや体調の悪さにたどり着けたらOKぐらいの気持ち。

それに試験日本当は1日って言われてたけど応募数多いみたいなので2日に。

ダメ元ぐらいの気持ちでいるようにします。しんどくなっちゃうからね!

ようやく進み出す感じがしてすこしほっとしています。

だめでも諦めもつくし。やはり緊張もしてたしね。