推し事雑記

2.5次元とかアニメ・マンガ・ゲームについての雑記

しんどさとの戦いin映画館

しんどいけどレディースデーだし思い切って映画館へ

近くにはないので少し電車に乗らないといけない。今日は非常にだるいでも行く。

ヴァイオレット・エヴァーガーデンをようやく視聴できました。

映画館もようやく全席買えるんですね。

個人的には1席空けありがたいですが映画館が潰れたらやなので…。

 

人のいるところで泣けないので泣きそうで泣かなかった…後ろの席の人号泣してたけど。

でも病気の子のくだりぐらいからは怒涛の泣きシーンばかりだったな。

ヴァイオレットちゃんが上手くしゃべれないぐらい泣いてるシーンの演技と映像美がぐっときました。

浪川もいい仕事しててほんと…

悲しいところももあるけど、心があたたまる良い映画でした。

 

頭の中がしんどいのと映画が良いのと混じり合って集中がいまいちできずちょっと悲しかった。

しんどくて見てすぐ帰ってきました。

 

先月Fateの映画見に行ってる時はまだ多少ウロウロする意欲もなにか食べたいなっていう意欲もあったのに今食事もしたくないし外にも出たくなくてやばい。

外出の開放感みたいなのが感じられなくなってしまった。だるさしか勝たん…。

 

多分一時的なしんどさのピークが来てるのもあるけど御飯食べられないのが一番体調に響きそうなので至急治したい

もうすぐ心療内科に行けるのでその時的確に自分の体調を伝えないと

メモしておかなきゃ。食欲がないことと今が一番しんどいこと。

薬を増やしたいわけじゃないけど胃薬でもいいから欲しい…スルピリド増やすのは抜く時大変そうなので胃薬でいい…薬は早く卒業したい。

御飯食べられなくなって冷蔵庫の食材も流石に腐ってきたよ。

冷凍庫もパンパンのままやし…つい2週間ぐらい前はちゃんと自炊して食べられてたのにな。

 

今日も求職活動もがんばりました。でもお仕事できそうなのなかった・・・この体調で残業20時間のしごとには応募できん。派遣もハロワも見てるんだけどね中々…。

なんとなくやりたいことはあるけど、やりたいような仕事は残業が多いことが多い。

今の体調と自分の性格を考えるとなるべく重い仕事はしない方がいいような気はしていて職選びも悩む…

 

明日はなんとか電話連絡した訓練校に受講の申込書持参と説明会に今更参加してきます。

申し込みしたら試験の勉強もしなくちゃだな。国語は勘でいけるけど数学はあかん。

頭も身体も重いし休みたいけど多分止まらない方が良いような気がするので頑張って動きます。

 

大丈夫大丈夫。良くなるってしんじてる。

 

今日も頑張ったよ。