推し事雑記

2.5次元とかアニメ・マンガ・ゲームについての雑記

絶望的なしんどさで薬を辞めてみる

あまりのしんどさにどうしたものかと。

副作用の可能性もあるし、飲み続けたらひとまず落ち着くのかもしれないけど

とにかく体調が悪くて死にたい気持ちが収まらず…ご飯も喉を通らない。無理やり食べてるけどフラフラするし吐きそう。

一旦夜から休薬してみることに。

本当は病院に行って聞いてみてからの方がいいけど、病院休みだし予約ないと行けないので予約制はある意味不便。

混まないかもだけど、やっぱ行きたい時に行けるほうがこういう病気はありがたいね。行けない時も絶対でてくるから予約ってちょっと重たい。

 

こんなにしんどい気持ちは生まれて初めてかも。

高校の時も鬱でかなり落ちてたし死にたいってなってたけど、時間がたって自然と治ったし、実家だったしまだ若かったし…。

今はこのまま死ぬのかなって絶望的な気持ちが消えなくて怖い。死んでしまいそう。死んでしまいたい。

毎日毎日が絶望的。ヤバい。怖い。

 

副作用であることを願います。