推し事雑記

2.5次元とかアニメ・マンガ・ゲームについての雑記

寝る前に書こうとして寝落ちする日々よ

毎日寝る前にその日の体調とかをメモしようとしたのにベッドに入ると即落ち…入眠剤も飲んでるから寝る前後の記憶がないです

 

水曜働いて、木曜はいつもと違う人に仕事を教えて貰う。

昨日まで教えてくれてた方との教え方の違いとかで色々気疲れ…初見の人やしね

でも人に教えるって難しいよね…わかる

 

少しめまいが強いのと帰宅後の息苦しさが割と強い以外はなんとかやれてるという感じ

帰宅後はもう何も出来ない感じ…テレビ見て寝るぐらい。

 

薬は効いてるのかなんなのか謎だなぁ。

でもなんとかやれてるしがんばろ