推し事雑記

2.5次元とかアニメ・マンガ・ゲームについての雑記

無事に観劇完了

気がつけば12月。年末です。

 

今年は年明けぐらいに舞台を見に行ってから全く行っていなかったのでほぼ1年ぶりの舞台観劇でした。

先月は映画館でパニック発作も出て心配していたけど思いのほか大丈夫というよりむしろ楽しかった…

座席も前の方でセンブロ推しがかっこいい…まぶしい。

 

こんなご時世ではあるけど無理して見に行って良かったです。

パニック発作もこうやって慣らして乗り越えて行くと聞くので1つ出来たことが増えて気持ちが楽になりました。

私にとっては不要不急じゃなかった。

舞台も千秋楽まで無事に走り抜けられて良かった…!

今年はこれで舞台納めです。

最後にいいものが見れて良かったな。

 

変わらず少しメンタルは不調だけど、楽しみのために頑張ろうと思えた週にもなりました。

また月曜から頑張ろう