推し事雑記

2.5次元とかアニメ・マンガ・ゲームについての雑記

中々しんどいのが抜けない

今週は情勢の影響でずっとリモートだったので楽といえば楽でしたが中々鬱っぽいのが抜けず苦しい1週間。

 

仕事も人間関係が見えてきて、ここも平和ではないなぁという事が見えてきたり

あんまり他の先輩同士コミュニケーションが取れてる感じではなかった…(要は仲良くなかった)

そんな仲良しの職場なんて方が珍しいけど。

 

悪い人じゃないけどこの人ちょっと人当たりきついなぁとか感じてビビってしまってます…

会議の時他の人の雑談とかに一切反応せず関係ない話すんな的な空気が怖かった…

 

他の人の作業待ちで続きを教えて貰う予定だった仕事が先輩がしれっとやってしまって

あっそれ私が教えて貰ってやる予定だったのに…と思いつつでしゃばってもなぁとそっと口を噤んだり。

リモートじゃなかったらそれ教えて貰おうとしてたんですよ~教えてください!ぐらい言えたかもですが文字って難しいし教えるという余計な仕事をその人に増やしてしまう事が重荷になって言えなかった…。

リーダー的な人と他の人と新人教育の連携取れてないから自分が間に上手く入らなきゃ…とかどうするのが正しかったのかなぁと1人反省会が捗る。(考えすぎ)

 

気にしいの結果の鬱なので同じ過ちを繰り返してはいけない…

いい意味で気にしないこと…!

勝手に気を揉むのは辞めないとだ

 

引き続き家の事を考えてしまって鬱々と

考えるの辞めなきゃ…と気を紛らわすために少しお菓子を食べすぎました。体重はそろそ怖くて測れない

 

悪くもなってないけど良くもなってない感じ。

まだまだです…

 

とりあえず来週末は久々の舞台観劇。推しが見られる。

この体調でパニック発作でないか心配だけど見終えたら精神的にも達成感を得られそう。

一つ一つできること増やしていこう

ちょっとずつ、自分のペースで前向きに