推し事雑記

2.5次元とかアニメ・マンガ・ゲームについての雑記

公園行ったら蚊に秒で噛まれました

今日も頑張って生きております。

 

昨日メルカリでずっと出品してたかばんを値下げした所買い手がついたので朝からさっそく発送に。

未だ手慣れないというかコンビニだとレジが混むから発送するの焦って余計遅くなるので苦手です…。

無事届いて再利用してやってくだされ。

 

今日はアニメを見て黙々とFGOをやっていました…ストーリー面白いけど長いから腰が重くて中々進めておらず。

亜種特異点をぶっとばして2部を先に進めてようやくオリュンポスに行ってるんですけどここまでくると敵が強い…令呪でめっちゃゴリ押しプレイしています。全回復待ちつつちまちま進めてます。

 

夕方少し気が向いたので散歩に。少し歩いたところに公園があるのでテクテクと。

途中スマホ見たら直近でお世話になっていた派遣会社の担当さんから連絡が来ており公園でメッセージ送っておこうと思ってベンチに腰掛ける。

スマホをチェックしてポチポチ…この間に蚊に3箇所噛まれる…

即帰りました。

 

そして結局派遣の担当さんからメッセージも電話も帰ってこなかった…連絡来るかもとお風呂入るのとかも待ってたんですけどね。こういうの苦手です…。

担当さんは色んな人担当してるからメッセージとかも確認ができてないのかもですが、こちらから見れば1対1だし。何もないとか間違い電話だったとか明日改めますとか一言メッセージくれたら良いのにな。

私今無職やし時間あるけどなんとなくモヤっとするなぁ。

 

しかし涼しくなって来たら蚊が活発になりましたね。

しばらく公園でゆっくりはできないですね…噛まれやすいんです。

 

今日も活動はした!えらい。

何もしてない自分は生きてる価値がないって思ってしまいそうな1日だけど、今日はまだ大丈夫でした。(チラつく程度

やはり涼しくなって気持ちにゆとりができたのかも。気温とうつちょっと関係あると思う。

 

未だ舌か喉がわからない痛みは治らない…マメに熱ははかっているけど全然熱はないです。ちょっと耳も痛いから喉っぽいのですがなんなのまじで。早く治まって欲しいな…。